SSブログ

LIVEって [music]

やっぱり(・∀・)イイ!!ね。

この前サイタマー( ゚∀゚ )にポルノを観に逝きますた。
以前何度か逝ったときは女性の多さに圧倒されたのですが、今回は野郎どもも増えてたのでなんか居心地がよかったかも。
さすがにこの歳になると2日連続LIVEは身体がキツイですな。
跳び過ぎで足がガクガクになってもーたです。

で、それに刺激され、私の愛する野狐禅のLIVEに久しぶりに逝くことにしました。
いつもワンマンLIVEしか興味がなかったのですが、昨年のキネマ倶楽部以来まだ一度も逝ってないので、6月8日(金)渋谷 O-nestの「キセルVS野狐禅」に逝きますよ~!
まだ新曲の「シーグラス」と「気づけなかったよ、ごめんね」を聴いたことがないので、聴けることを楽しみにしてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週から決まった!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。