SSブログ

決まった!! [note]

次の仕事先は懐かしの場所へ戻ることに・・・
そう、2年ぐらい前にバカ長がいたあの職場ですよ。
今は違う課長になっているので環境的には問題なさそうですが、仕事量に対して人が不足しているらしいことはイザーク(同僚・旧同じ派遣元)からよく聞いてました。
(-ω-;)ウーン
残業増えるのはいいけど、6月8日は19:00~渋谷で野狐禅のLIVEがあるからその日だけは早く上がらせてくれ~!
まあ、あとは適当にやりますよ~。
先輩方、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

そういえば、後任くんはやっぱりイマイチです。
あのテンションの低さはどうにかならんのですかねぇ~。
私に内線かけたつもりのコテコテ関西女(大阪のホテルの人)が電話に出たのが後任くんとは知らず、マシンガンのように一方的に話しだした後、あまりの後任くんのテンションの低さと反応の悪さに私ではないと気づいた事件なんてのがありました。
彼女は、「めっちゃテンション低い●●さん(私)が出て超びっくりしたわぁ~↑」と言っておりました。
┐(´∀`)┌
なんか、中国人妻から聞いた話によると、後任くんが「ここの仕事は自分には簡単過ぎて何も得るものがない」なんてことをほざいていたらしい。
('・c_,・` )プッ
あのスキルでよくそんなことが言えたもんだ。
鯖監視やってたかなんか知らんが、「administrator」の綴りがわかんないようじゃねぇ~。
まあ、そんな姿勢じゃあそう長くはもたないと思うけど・・・


そうそう、この前、私が5/2でM社最後ということなので、女性3人と昼飯を喰いに逝きました。
メンバーは、ギャル妻と中国人妻とバックレイタイ腐女子の後任のコです。
普通にお金を払うつもりで逝ったのになんかみんなに気を使ってもらって、結局、奢ってもらうかたちになってしまいました。
(TдT) アリガトウ

3時のヤニ友だったギャル妻(親しみをこめて今日から「ゆきてぃー」)とは金曜日で最後だったので、とりあえずメアド交換はしときました。
今度、あまのっち(中国人妻の前任の派遣のコ)と3人で飲みに逝く約束をしたので、どっかいい店を探しとかないといかんな。
でも、普段からそんなに飲みに逝ったりしないし、若いコと飲みに逝ったりすることなんてほとんどないので、いい店に詳しくないという罠。
誰かいい店を知ってたらおせーて!
仕事帰りに逝くんで、茅場町、日本橋近辺かなぁ~。。。

あまのっちといえば、先日偶然アキバで会いましたよ。
金曜日に本社へ定期代を取りに逝ったんですが、その後、Y課長とW代理とF代理(と後からビッグマウスが合流)と私とで飲みにいったその飲み屋ビルの前で偶然。
とりあえず、GW明けにゆきてぃーと飲みに逝くことを再確認し別れましたけど。

なんかGW明けが仕事以外で超忙しそうな(゚∀゚)ヨカーン
1. ゆきてぃー+あまのっちと飲みに逝く
2. M社で私の送別会がまたありそう
3. コテコテ関西女が7、8、9日に東京に来るらしく、会う約束をなかば強引に取り付けられてしまった(電話だと関西おばちゃんなので会うのが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

女ともだちが増えたらやっぱmixiとかちゃんとやっとかんとダメかの~。
でもmixiって( ゚Д゚)マンドクセーな。
このブログ教えるのもどうかと思うし・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LIVEってGWじゃねぇーか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。