SSブログ

土曜日フリー走行&予選。 [motorsports]

いやー、今日はほんと暑かった。
日焼け止めクリーム塗ってなかったらやばかったね。
で、今日もダラダラとサーキットへ向かったのですが、人多過ぎです。
去年は土曜日こんなに人いませんでしたよ。
これも20周年効果か今年で最後効果かエビちゃん効果かわかりませんが、とにかく人がウザかった。

んで、今年のノックアウト方式の予選は生で観るとかなりよかったです。
結果はさておき、シュー兄さんが走り抜けて行くたびに拍手を送ってました。
最後の鈴鹿で1分30秒を切り、28秒台を出すなんて感動です。
兄さん、やっぱりあなたの辞書に引退という二文字はあってはならないでしょう。
そう、引退は撤回すべきです。
いや、撤回ではなく、ぜひ仮面をつけ、シューマッハ家の隠れ長男として現れて欲しいんです。
シューマッハ家の長男 超音速の騎士ナイト・シューマッハとして…

今日は、そんな兄さんが主役の日だったはずなのですが、なぜかポールはマッサがとっちゃいました。
Q3の始まりなんかマユゲをうまく抑えて兄さんをサポートしてたのに、最後の最後でがんばり過ぎちゃったみたいですな。
まあ、明日はきっと兄さんの為にいい仕事をしてくれると思います。

明日は、最後の鈴鹿なので賛否両論あるエアーホンを使っちゃいますよ。
なるべく周りに迷惑をかけないようにしますが、鈴鹿は今年でとりあえず最後なので許してください。
鳴らすポイントは、フォーメーションラップ、感動のオーバーテイク、ファイナルラップ、ゴールと限定しますので。
痛い使い方はしないように心がけます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。