SSブログ

決勝、そして…orz [motorsports]

痛恨のエンジンブローですよ。
これで引退なんて悔いが残るんじゃないですかね。
やっぱり超音速の騎士で。。。

今年はバカみたいに人が多く、いまいちレースの楽しみ方をわかってらっしゃらない人らも多く、結構ウザかったです。
双眼鏡とラジオなどなど無しにどうやってレースの状況を把握するのでしょうか?
VIPスイート、VIPテラス席ならピエールの声が聞こえるかもしれませんが、庶民席だとレースが始まったらほとんど聞こえませんから。
そして、LTが確認できればタイム差などがわかりなお良いのですがね。

で、とりあえず、鈴鹿の関係者の皆さん、20年間ご苦労様でした。
2008年の開催復活をあきらめず、これからもがんばってください。

鈴鹿サーキット、ありがとう!

来年からFISCO開催か。。。
今まであのコースに興味がなかったので、逝ったことはありません。
あのコースの面白さが私にはよくわかりませんが、多分日帰りかなんかで逝くとは思います。
その前にFポンとかGTとか観にいってみるかな…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。