SSブログ

金曜日フリー走行。 [motorsports]

ってなわけで、庶民フレーバーな私に。
一瞬にして現実の世界へ引き戻されました。

今日からフリー走行でしたが、1回目は雨が酷そうだったので観戦を止めました。
まあ、チェックアウト時間ギリギリまで似非セレブ気分を味わいたかったというのもありますが…

で、雨が酷いと各車インストレーションラップで終わるだろうと思い、今日はいいかなぁーとまたーりしてましたが、午前中の天気予報に反して午後から晴れに。
とりあえず、津の庶民ホテルに荷物を預け急いで鈴鹿サーキットへ。
なんとか10分遅れぐらいで到着し、2回目のフリー走行を観戦することができました。

終盤には各車インターミディエイト(スタンダードウェット)からドライへタイヤを交換しだし、残り10分前ぐらいには全車ドライでコースイン。
なかなか見ごたえのあるフリー走行2回目でしたよ。

そうそう、昨年聴いたV10エンジン音と今年のV8エンジン音の区別がつきません。
開幕頃はそうでもなかったような気がしますが(テレビ観戦なのでよくわかりませんが…)、17戦目ともなるとかなりアップデートされてるみたいで、V10エンジンかと思うぐらいのなかなかの甲高いエキゾーストノートが堪能できました。

明日は、とにかく今年最後(韓国決まったんでやっぱ最後なのかぬ…)の鈴鹿2日目を楽しみます。
あー、帰ったらもう働きたくねぇーな…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。