SSブログ

人間ドック [note]

先週末に受けました。


最近のバリウムは飲みやすくなっていてオレンジ、レモン、ソーダ味の中から選べ飲みやすい。

生まれて初めて飲んだバリウムは吐き気がしたけど今は意外においしく苦ではない。
ただ、その飲んだバリウムを下から出すのはいつも手こずる。
そして、出た白い物体を流すのも便所の水の勢いが弱いためいつも一苦労だ。

今回は下剤に頼らず、水分をたくさん取り、飯もいっぱい食い、白い物体を流すときにはバケツ等の水で勢いを増し、なんとか流しきることができた。
やれやれである。


そういえば、前の職場の同僚というか人生の先輩に久しぶりにメールしてみた。
知り合ってから12年。
12年って長いよね。
小学校入学してから高校卒業するまでだわ。

年明けに久しぶりに会って昔話でもできればいいな。

ほんとに年が経つのって早い…




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォンの必要性体脂肪率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。