SSブログ

仕事始めってことで [job]

※昼休みにいつもいく会社近くの川で。

長い休みも終わり、今日から仕事でした。
といってもヒマでヒマで ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ こんな感じです。
課長代理は私が長く休めたことに対して、羨ましいようなことをほざいてました。
(゚Д゚)ハァ? あんた課長代理だろっ!
正社員だろっ!
年収上だろっ!
私は派遣待遇ですが、なんか勘違いしてません?
彼にはもっと自分自身の立場とか年齢とかを理解して欲しいです。
おっと、あんまり言い過ぎると訴えられかねないので、このへんで。

私の仕事は某証券会社でDELLのPCに証券システムを乗っけたものの保守みたいなことをしています。
まあ、奴隷みたいなものです。
場中に障害があると大変です。
ほんと厭になります。
人の金を転がして商売してるやつらなんて糞です。
そいつらに使われてる私はもっと糞です。

人に夢を与える仕事はいいですね。
仕事にしていなくても夢を与える何かを持っている人達はすばらしいです。
そういう人達からパワーをもらうこともあります。
今の私にはどちらもありませんが…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣帰りに「野狐禅」のNewアルバム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。