SSブログ

Yellow Dog から Yellow Dog Cafe。へ [blog]

3年ちょいの間、某所で「Yellow Dog」というHPを立ち上げてました。
まあ、ただのへなちょこ日記サイトだったんですけどね。
何のコンテンツも無かったので、そろそろ閉鎖しようかなぁーと。
それでもたまに日記ぐらい書いてましたが…

ってなわけで、とりあえず、まあ、どうせ、日記しか書かないのならブログだけでいいやと。

なんかここのブログのプロフィール欄がイマイチなので、以下にプロフィール書いときます。(以前のHPからの抜粋&再編集なんですが…)

≪Profile≫
【名前】 Yellowdog、黄色いゐぬ(犬)。
【生年月日】 19??年7月25日生まれ。 見た目は若いが年齢は…
【仕事】 某証券会社のグループ会社(IT系?)でパシリをやってます。
【目標】 億万長者。ぜったいにムルシェラゴかガヤルドを買う!
【夢】 45歳で喫茶店のマスター。当然金髪ロン毛にヒゲ。
【好きな映像作家】 サム・ライミ、塚本晋也
【好きな食べ物】 納豆たまごかけごはん+味付のり+ふじっ子+なめ茸 (゚∀゚)=3ウマー!

こういうのもありましたよ。

100の質問

以前、【目標】と【夢】が逆じゃないかって突っ込まれたことがあったなぁ~。
未だに変わりはありませんよ、TACOさん。

過去の日記を読んでないとわからないようなネタを書いたりするかもしれません。
意味がわからないようならヒマなときにでも過去日記 since 2002.09.17を読んでください。
(鯖上には残しておくと思います。まあ、過去日記読んでも意味のわからないローカルネタなどありますが…)
今月中にはブログへの移行を終わらせたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑煮の餅は四角か丸か?初詣帰りに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。