SSブログ

新しい職場 [job]

2月からの常駐先へ挨拶にいった。

今度は新事業を行う会社でのシンクラ運用保守業務である。
まあ、業務内容は今までと変わらない予定であるが、まだどうなるか分からない。
雑用やら何やらいろいろとやらされるのかもしれない。
とりあえず、慣れるまで様子見だな…


そういえば、私が所属する部署で3人の子持ちの男性社員が立て続けに離婚している。
「子供のためを思えば離婚なんてするもんじゃない」なんて言う人もいるが、私はそうは思わない。
そんなことで我慢して一緒に暮らしても子供のためにはよくないこともあるだろう。

結局、男と女の問題なのだから、当人同士にしか分からないことだってある。
他人のことなのだから無責任に上記のようなことを言うべきではないと思う。

私から彼らに言えることは、「まあ、好きにすればいいんじゃない」かな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。