SSブログ

寝坊で遅刻って [job]

職場で上司的な人が遅刻しやがった。


そもそも、管理職として?な人間なのに、寝坊して遅刻って…
それもやつは普通番。

皆勤ぐらいしか評価できないやつがそれもできないとなると、どうすりゃいいのよ。

取り柄ゼロだな。


ほんと、たるむのは腹だけにしとけやっ!



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/

by フィットネス (2011-01-07 22:09) 

yellow_dog

私の腹はたるんでませんよっ!

by yellow_dog (2011-01-08 06:22) 

coach7store

ありがとう!本当にあなたの記事に感謝、実際には親指を値すると思います。
by coach7store (2011-01-26 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついーとまとめ投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。