SSブログ

野狐禅のNEWアルバム [music]


野狐禅

野狐禅

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 3d system(DDD)(M)
  • 発売日: 2008/12/17
  • メディア: CD


毎日聴いてます。

ほんとによいです。
泣けます。。。

以前に比べ全体的にスローな楽曲になっていますが、でもよいです。
そんな野狐禅は物足りないという人もいるとは思いますが、私は激しくても静かでも彼らの唄が心に沁みます。
きっと野狐禅の二人も大人になったのでしょう。
事務所を独立して2人だけでの活動を始めてからメディアの露出も少なくなり、今後、野狐禅はどうなっていくのか心配ですが、私は彼らの進む道をずっと見守っていきたいと思っています。

で、私は今回のアルバムの中では濱埜作である「ローアンドロー」、「東雲」が結構好きです。
濱埜くん、がんばったなぁーと思います。

4/7に渋谷O-westである野狐禅全国ツアー'09「野狐禅」のチケットもゲットしました。
まだ、3か月以上先ですが、今から楽しみです。


それでもくすぶり続けている この想いを僕らは何と呼べばいいんだろう?
その先に一体何があるのか 僕にはそれはわからないが
進む道は そこしかない
進む道は そこにしかない



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の忘年会は昨日は1日中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。