SSブログ

久しぶりに [note]

日記を書いてみる。

9月はライブに行ったり、観劇したりといろいろありましたが、自分の仕事については特に面白いことはありませんでした。

変わったことと言えば、常駐先の部署が組織換えにより少し変わることと諸事情により借金が少し増えたぐらいっすかね。

まあ、つまらん人生を歩んでおりますよ。
リーマンショックの影響で冬のナス大幅カットは避けられないような気がするし、懐の寒い冬が近づいておりますな。


とりあえず、今週末はMotoGP観戦です。
まったり楽しみたいと思います。


あっ、ちなみにまだ夏休みを取ってまへん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金がない今から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。