SSブログ

モータースポーツは [motorsports]

やっぱり面白い。
今朝までレース三昧でした。

モナコGPはハミの優勝にがっかり。
マッサはあのミスとタイヤ交換に8秒もかからなければ2位は確実、戦略の失敗がなければ優勝だったのに…

可哀想なのはスーティル。
初ポイント間近でキミにカマ掘られた。
あのスピードでシケイン抜けるのは無理でしょう。
あれは審議にしないとスーティルが可哀想。

琢磨目当てに地上波のオープニングをみたが、完全に糞トヨタへシフトした糞フジに呆れすぐにスカパー!へ。


Indy500はオープニングセレモニーからやっていて寝ながら観戦。
シェクターの暴れん坊ぶりに歓喜し、Indy500ルーキーオブザイヤーをとれなかった武藤にがっかり。
でも初Indy500で7位フィニッシュはよくやったと思う。
次に期待したい。

昼にFポンの決勝出てたのに深夜スカパー!で解説やってた松浦ってなんか悲しすぎる。
来年復帰したいって言ってたけど。
かなり厳しいと思うが頑張って欲しい。
寝ながら観戦したけど、やっぱねむい。

今から糞仕事ダリーな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。