SSブログ

今日は代休です。 [note]

移転が終わり暇になるかなぁ~と思っていたらそうでもありませんでした。
そう、時期的に人事異動だったんですね。
で、3/29(土)、4/5(土)と休日出勤。
移転のときは業者を使って指示を出していただけなので肉体的には辛くなかったが、今回は端末の移設・新設などなどすべて自らの身体に鞭打ってやりました。
そんなこんなで、もう身体がボロボロです。
まあ、運動不足ってのもありますがね。

そうそう、なんと私にも人事異動が出ました。
今新ビルの21階にいるのですが、今度は36階なのです。
いやー、1年サイクルでの異動はやめてもらいたいんですが、これもリーマソの宿命。
でも3年連続で異動って、よっぽど人材が不足してるんですね。
まあ、鬱とかしかいない糞会社ですから。


そういえば、最近Winstonソフトを吸ってみると、(*´Д`)y-~~~ウマー!でした。
なぜなんだ?フィルターが変わったのか?ブレンドを変えたのか?JTI製がJT製になったからなのか?
とりあえず、カートン買いすることにした。
会社帰りに八重洲地下のタバコ屋で買えるしね。


そろそろ携帯の機種変を考えていたのだが、自分が欲しかった黄色のW61CAを斜め後ろの席のオサーンが持ってやがった。
(・д・)チッ
色を他のにするか、違う機種にするか決めないとな。
( ゚Д゚)マンドクセー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Winston BOXがやっぱり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。