SSブログ

モチベーション上がらず [job]

1週間の休みを終え、昨日から仕事に逝ってます。
まあ、移転が終わって気が抜けたとはいえ、ほんとやる気がでません。
まだ先のことですが、鬱で休んでる連中や自分のわがままを通して仕事を放棄した連中と役職が同じってだけでナスの額が変わらないってことを考えると。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ほんとにこんなありえないことが起こりうるのです。
この半年間自分がやってきた仕事はきっと評価の対象にならないんでしょうね。
ほんとモチベーション下がります。
楽してるやつらが優遇されるのが今時の会社なんでしょうが・・・
とにかく今は自分から進んで仕事をする気は全くありませんよ。

なんて文句を言っても、早番(7時30分~)ということで7時には会社に着いてる自分が厭です。
最近は普通番(8時40分~)ってのがほとんどなくなったため、毎日早番なのですよ。
そんな朝を仕事が始まるまで、新ビルの17Fの喫煙室で過ごします。

gran01.jpggran02.jpg
朝は甘ったるい缶コーヒー(。 ̄Д ̄)d□~~と煙草はWinston(  ̄Д ̄)y-。o○

そして、少しマッタリしたら自席へ向かうのですが、エレベーターは混むので21Fまで階段で上がるのです。
最近また腹が・・・ってのもあるんですが・・・


今日も早めに帰れたので、晩飯でも作ってみようかなーと思い久しぶりに食材を買いました。
一年振りぐらいではないかなぁーと。
何を作るかまだ決めてませんが、とりあえずできたものの写真をアップでもしたいですな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エライこっちゃ仕事をしないと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。