SSブログ

カリフォルニア物語2回目 [note]

今日(3/8)も逝ってきました。
今回はRoad39チームです。
Road39チームの千秋楽はSさんにお願いするのが遅かったためチケットが取れませんでした。
でも、Sさん、いつもチケットの手配ありがとうございます。

で、前回のGrade Crossingチームでは生音楽が邪魔だと思っていましたが、1回観て慣れたのか今日はそうでもありませんでした。
まあ、よかったんじゃないでしょうか。
原作も読みましたが・・・うまく3時間にまとめたとは思います。
感動もしましたよ。
ただ、原作からカットすべきではないところも多々あったと思います。
ここをカットしてなぜそんなシーンを残す!みたいな。
時間的制約があったとしてもそこだけは不満です。
『アドルフに告ぐ』のときも思ったのですが、原作が長すぎるため駆け足でストーリーをなぞっているだけのような印象を受けました。
やってみたい、チャレンジしてみたいという気持ちはわかるのですが、もっと題材を考えて選ぶべきではないでしょうか。
もう昔みたいな若い頃のパワーはないのですから。
『マージナル』の舞台化、とても不安です。

ってなわけで、松本くんにいつものアレを差し入れしました。
松本くんには食べ物より、やっぱアレですよね。


そして、またまた逝ってしまいました。
『ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜』
泣いた。
全米が泣いた。
もう泣きまくり。
あっ、でも、流してはいませんよ、さすがに。
目に溜めてます。
これ観て感動しない、何も感じない人とは多分友達になることはないと思います。
いや、これ観て何も感じない人は人間として欠陥があるとしか思えません。
カワイソウナヒトです。


あー、結局9日間の休み何やってたんだろ。
舞台観て、映画観て、漫画読んで、ただそれだけ。
明日(もう今日か)で休みも終わりですよ。
月曜からはつまんねぇー糞リーマソです。

(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月になってた。スーパーアグリ参戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。