SSブログ

野狐禅全国ツアー'06「ガリバー」 [music]

in 渋谷 O-Westへ逝ってきましたよぉ~
やっぱり野狐禅のライブは(・∀・)イイネ!!
終わったあと声が嗄れてました。
昔から歌詞を覚えられない私が野狐禅だけは何故か8割ほど覚えております。
なので、自分でも気づかないうちに全曲一緒に唄ってたみたいです。

昨日のライブは客層が以前と違ってたような気(TR効果?)がしました。
ライブ中に人の前をウロウロする(゚Д゚)ウゼェェェ連中がいて、ほんとマシンガンを上げたり下げたりしてましたよ。
が、ライブがよかったので、とりあえずマシンガンは下げときました。

いやー、今回のセットリストはほんと結構よかったです。
特に私のお気に入りは、不完全熱唱に続けて札幌処刑台を演ったところです。
ほんと ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

まだチケット予約してませんが、10月28日(土)のin 東京キネマ倶楽部も必ず逝きますよぉ~。
土曜日ってのがいいですね。
平日だと仕事終わってギリギリだし、リーマソには体力的にも次の日つらいのですよ。
昨日は濱野くんに合わせて首振ってたので、今日なんかめちゃめちゃ首痛いし。


で、今回のライブで感じたこと。
野狐禅が今以上メジャーになって(゚Д゚)ウゼェェェ 客が増えるのは厭だが、でも、もうちょっと売れてもいいかな…


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

こんにちは。私もO-west行きました。混んでましたねー。
TB付けさせて頂きました。
by (2006-07-07 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。