SSブログ

口内炎? [note]

そうなのか?これは口内炎なのか?
ってなわけで口の中が痛いんです。
今朝なんか歯磨き…してしまって…(´;ω;`)ウッ…


で、まだ稟議通ってないんですよ。
私、どうなるんでしょうか…(´∩ω∩`)
こう、なんか、DS社の部長とM社の人たちの考え方というか、どうしていきたいというか、まあ、そういうところにもかなり温度差を感じますし。
DS社の課長にはこの前そういう話をしたんですが…
とりあえず、休まず、遅刻せず、通ってるだけって感じですかね。
今は野狐禅のおかげで辛うじて気持ちを維持しているだけです。
あっ、Newアルバム通勤中と昼休みに聴けてるからね。

ちょっとしたことで、その気持ちが切れることだってあるんですよ。
どっちの会社にもそういうところをもう少し考えて欲しいものです。


最近、糞ネットブログさんネタをトラックバックかけて書いている為、私の糞ブログへのアクセスが増えてるみたいです。
最高の顧客不満足を提供していただけている糞ネットさんのおかげで、サービスに関する本なんかをまた読みたいなぁーなんて思っております。
ディズニーとかリッツ・カールトンとか帝国ホテルとかね。


そういえば、糞ネットブログさんの関連記事機能って何が関連しているのか馬鹿な私にはよくわかりません。
ただ、私の小樽グランプリネタが野田英樹選手のブログに関連記事として載ってたのは嬉しかったです。
たまにはいいことするじゃない。
まあ、内容が関連しているのかどうかは謎ですが…


来週はいよいよ野狐禅全国ツアー'06「ガリバー」 in 東京/渋谷 O-Westです。
さっさと仕事を切り上げて逝きますよぉ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。