SSブログ

やっと「ガリバー」届いた。 [music]

5月に予約したっていうのに…
ほんと最近のAmazonはたるんでる。
配送日6/22~6/23とかいっておきながら、今日届きやがった。
オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

まあ、今回の野狐禅のアルバムはかなり気に入ってるのでよしとしておきます。
前回のアルバムでは一般寄りになったとかいろいろ言われてたけど、野狐禅はやっぱり変わってなかったです。
この力強く直情的な詩は何度聴いても心に響きます。

なぁ、友よ、”夢”っていう言葉は
きっとあきらめた人が
発明したんだろう
ならば、友よ、死ぬ間際でいいや
君と夢を語り合うのは
死ぬ間際でいいや。

私もオサーンになってしまったのかもしれませんね。
とっくの昔にあきらめてしまった私にとってみれば、野狐禅は輝いて見えます。
そんな私も彼らの詩を聴いていると、彼らにガンバレと言われてるような気がして、いろいろなことを少しは頑張れそうな気がしてきました。

と、たまにはクサイことをいってみたりして…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小樽グランプリ┐(´∀`)┌ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。