SSブログ

・・・(;´Д`)ウウッ… [job]

3週目突入だが、やっぱり放置。
なんら指示がないため、どうしたらよいのか、なんか変なプレッシャーがかかり始めましたよ。
こんな状況が続くとほんと鬱になります。

というわけで、今日は仕事が終わってからDS本社へ逝きました。
課長に愚痴をたっぷり(2時間以上)聞いてもらい、少しストレスが発散できたかな。
バカ長やナマケモノの面白い話も聞け、私の正社員化のタイミングもそろそろとのことでした。
DS社は今週ボナースが出るとのことで、奢ってくれることを楽しみに待っております。
いつでもいいですよぉ~!

で、話に夢中になりすぎて、交通費振込み口座の申請書は出したのに、交通費の申請書を出し忘れてました。
次にDS本社へ逝くのっていつだ… (´Д`;) 

今日の糞ネット糞重ぃ。
保存失敗したょ。
しねばいいのに…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

派遣のコの趣味会社を良くしたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。