SSブログ

最近ブログの [note]

アップが遅れてます。
とりあえず、その日あったことを何か書いてはいるのですが、その日のうちに書き上がらないのです。
私には文才がないので仕方ないんですが…

9連休の1日目のテーマは、「寝る」です。
でも、何故か午前中には目が覚めました。
とりあえず、HDDレコーダーに撮り溜めした1週間分のものをDVDに焼く作業をしました。
そうそう、イ●ワさんから貰ったDVD詰め合わせの仮面ライダーオープニング集はなかなか好評です。
イ●ワさん ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ です。
タイムレンジャーの残りも楽しみにしてます。

で、その作業が終わってから、また寝ました。
とりあえず、今日はテーマ通りってことで…

そして、2日目のテーマは、「片付ける」の予定です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冥土 (゚Д゚)ウゼェェェ悲報… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。