SSブログ

只今、移行中… [blog]

なのでしばらくお待ちを。

昨日の鯖増強&チューニングで糞重くはなくなったとはいえ、やはり他社よりは重過ぎます。
そして、今までの糞ネットの対応には我慢なりません。
所詮ソニーは昔からそんな感じなんですがね。(だから経営不振なんじゃよ)
ってなわけで、古巣へ戻ることにしました。

Happy-marronさんのところの鯖でblogやります。 (;`・ω・)ゝ”
まあ、私には自鯖でblogなんてやる知識がありませんので、人に頼ってばかりです。
Webに関しては、職場での私に頼り過ぎな代理となんらかわりはありません。

今、せっせと糞ネットブログから新Happy-marronさん鯖blogへ移行をしてます。
ただ、糞ネットブログが糞重いと作業が進みません。
4月までにはできると思いますが。
それまで、一応糞ネットブログの更新もヒマがあればやりますよ~。

あっ、そうそう、今日は代休です。
土曜日に移設作業がありましてね。
ノロではないです。

隅田川で (´・ω・)y--oO○ してると水上バス ヒミコをよく見るのですが。
ケツからみるとデロリアンっぽいと思ったのは私だけでしょうか?

たぶん、私だけだな…

ρ( ̄∇ ̄o)
http://www.suijobus.co.jp/himiko_ship/index.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

(;゜д゜)

きょくせんがえろいなとおもいました。
>ヒミコ
by (;゜д゜) (2006-03-09 00:40) 

yellow_dog

女王様だからね。
by yellow_dog (2006-03-15 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。