SSブログ

国光vs悟vs亜久里vsガチャピン [motorsports]

途中で寝てしまったので、録ってたのをみました。
っていうか、「HONDA Thanks Day」には私もいったので生で観たんですけどね。

まあ、ガチャピンが最後の出走ということでかなり不利だったようです。
あの日はスケジュール的にも押していて、日が落ちる前ぐらいのタイムアタックバトルだったので、1番出走と4番出走では路面温度やタイヤの温まり具合で差があったように見えました。
ただ、贔屓するわけではありませんが、国さんが一番だったってのは今の実力のような気がします。
だって、中嶋さんと亜久里さんは現在現役ではありませんからね。。。

左から国さん、中嶋さん、亜久里さん

ガチャピンの勇姿


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。