SSブログ

サプライズ! [motorsports]

そう、小学生の頃は結構レースというものに夢中でした。
「サーキットの狼」を読んで、スーパーカーに目を輝かせ、TVでF2を観て、いつからかレースの世界に憧れを抱いていました。
その頃、私のヒーローといえば、高橋国光、星野一義、中嶋悟、松本恵二、高橋健二、高橋徹、ジェフ・リースという呼捨てするには恐れ多い人達でした。
そして、今日は去年佐藤琢磨選手と会って握手したときと同じぐらい大変感激したことがあったのです。

そっ、そうです、あの高橋国光さんと偶然にも会えたのです。
還暦を過ぎても未だ現役レーサー、来週ガチャピンと対決する、あの国さん。
しかも、握手&一緒に写真まで撮っていただきました。
ほんとうにありがとうございます。

いやー、まあ、オートサロンにTeam 国光のブースがあったのですが。
まさか、国さんがいるなんて…
最初、国さんがいることに気づかず、国さんのヘルメットの写真とか撮ってましたからっ。
ほんとに気さくでいい方でした。
いつまでも現役レーサーでいて欲しいです。
DVDも欲しいです。

高橋国光と伝説の単車達 vol.1

高橋国光と伝説の単車達 vol.1

  • 出版社/メーカー: ディハウスボス
  • 発売日: 2005/05/21
  • メディア: DVD

高橋国光と伝説の単車達 vol.2

高橋国光と伝説の単車達 vol.2

  • 出版社/メーカー: ディハウスボス
  • 発売日: 2005/07/29
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1 LEGENDS THE BEST ..そうそう、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。