SSブログ

ブログすっかり忘れてた。 [blog]

なんか二ヶ月放置してたみたい。
(アホーBBが始まったときに私は半年以上放置民でしたが、何か。。。)
自身のHPにも「ブログ始めました」なんてことを書いておきながらこんな有様。
まあ、基本面倒臭いことは厭なんで。

他でも書きましたが、今年はイベント目白押しでした。
以前だと考えられないぐらい活動的な1年でしたね。
で、こんな感じ。

■ もてぎ でINDY JAPAN を観戦

■ ユニバーサルスタジオジャパンで遊ぶ

■ 小津兄弟&ヒカル先生に会う
※写真無し
■ 鈴鹿 でF1 JAPAN GP を観戦

■ 東京モーターショーへ逝く

■ 佐藤琢磨選手に会う&握手

■ もてぎ でHONDA ファン感参加(観光バスでオーバル走り、GTに煽られる)

■ 野狐禅ワンマンライブ
※写真無し
■ ポルノグラフィティ武道館ライブ
※写真無し

ちなみに夏季休暇を鈴鹿で使ったので、夏はどこにもいってません。
来年は、と毎年言ってるのですが、来年こそは 海に逝きたい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|たまにはやってみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。