SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/06 [twitter]

Twitterまとめ投稿 2011/02/06
  • yellowdog725yellowdog725春場所中止だって。まあ、そもそも八百長疑惑なんて昔からあったわけだし。あんな閉鎖的な世界で真剣勝負って笑わせる。八百長あって当然でしょう。みんなそんなこと承知で相撲見てんのかと思ってた。
  • yellowdog725yellowdog725NHKスペシャルよかったぞ。
  • yellowdog725yellowdog725タテガミオオカミみなきゃ。
  • yellowdog725yellowdog725気をつけてね。RT @y_kishimoto: 成田へ向かうなう。初のフランスです。それにしても、昨日は最高な結婚式と二次会ができました!関わって頂いた方、来てくださった方には本当に感謝です(T-T)それではフランス行ってきます!!
  • yellowdog725yellowdog725アイダホバーガー食べた。ハッシュポテトがパティの下に入っていてペッパーソースでハッシュポテトがスポイルされていた。作り方間違えるなよ。正しくは、バンズ上→ベーコン、オニオン、マスタードソース→ハッシュポテト→パティ→チーズ→ペッパーソース→バンズ下だろ。
  • yellowdog725yellowdog725娘の散歩がてらアイダホバーガーでも買ってみるか。
  • yellowdog725yellowdog7252日間精神疲労で爆睡。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。