SSブログ

突然のお誘い… [note]

突然過ぎます、TACOさん。
以前、勤めていた会社の同期(といっても年上です)であるTACOさんからライブへ一緒に行かないかとのお誘いがありました。
いやー、いつも社交辞令だと思ってたんですけど、ほんとにくるとは…
それも、当日の15時に。
で、特に用事もなかったので、行くことにしました。
私はあまり音楽には詳しくなく、どっちかというと映像側の人間なので、いい刺激になると思います。
楽しみです。

TACOさんとは、意外に長い付き合いです。
ちょっと前までは、私が会社を辞めたりでいろいろあったので、飲みに行ったりすることはなくなっていましたが、最近、落ち着いたので、たまに飲みに行くようになりました。
いろんな意味で私が刺激を受けた人です。
ただ、20代前半の子などにあまり悪刺激を与えないようにしてください。
TACOさんの影響を受けた子のオヤヂ化が進行していて見ちゃいられませんよ。

そういえば、以前、若い子にトラックバックについて聞いたら、うまく説明してもらえなかったって話をしてましたよね。
私もブログのことよく分かってなかったので、トラックバックの意味を適当にしか理解してませんでした。
で、ここの「3分でわかるトラックバック」で理解したつもりです。
http://kotonoha.main.jp/weblog/000255_trackback.html
どうでしょう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。